土呂ライフ

さいたま市北区土呂に引っ越してきました。大宮から1駅。再開発エリアもあり、結構暮らしやすくてビックリ!

遊び場所たくさん

f:id:totorolife:20170526011319j:plain

(ステラモールにある遊具)

 

こんばんは。今日もたくさん遊んできました!まだ幼稚園入園前なので、日中はとにかく体を使って遊びたいお年頃のため遊ばせています(^o^)その方が早く寝れるし🎵

 

土呂にはステラモールというショッピングモールがあり、その中には小さい子供が遊べるスポットも多数あって本当に助かります。

 

家から歩いてショッピングモールに行けるのも本当に便利!土呂に住んでまだわずかですが、区役所もこのステラモールと繫っていて転居手続きもスムーズ過ぎました!

 

電車で1駅の大宮に良く通う生活なのかな?と思いきや、土呂から出ないで生活できちゃいます。最初は土呂なんて聞いたことも無い田舎で不便なんだろなぁと思っていましたが、かなり穴場なエリアでした😊

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ