土呂ライフ

さいたま市北区土呂に引っ越してきました。大宮から1駅。再開発エリアもあり、結構暮らしやすくてビックリ!

はじめまして土呂!

f:id:totorolife:20170525213831j:plain

(きたまちしましま公園)

 

はじめまして。

さいたま市北区土呂に引っ越してきました(^o^)

 

初めての埼玉県です。土呂はビッグターミナルの大宮から1駅。再開発エリアには北区役所や便利なショッピングモール、キレイに整備された公園やスパまであり暮らしやすいエリアです。

 

ファミリー層が多く子育て世代がたくさんいるように感じました。様々な教育機関もしっかりしています。隣のビッグターミナルに住むより環境も格段に良さそうです…。

 

そんな土呂ライフが充実した生活に

なるように、色々調査してみたいと思います😍

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ