土呂ライフ

さいたま市北区土呂に引っ越してきました。大宮から1駅。再開発エリアもあり、結構暮らしやすくてビックリ!

ほっこり土呂の文具屋さん

こんばんは! 今日は土呂に来て初めての週末でした。 ステラタウンでアンパンマンショーを見たのですが、キャラは知っているけれどストーリーをまだ見せていなかったのでショーの世界にイマイチ入れずでした オラフとかだったら喜んで見ていたかな?♪(´ε` )…

雨の日の遊び場所

こんにちは。 今日は朝から雨。こんな日はどこで遊ばせたら良いのかな? 午前中からスパハーブスに行って大きなお風呂に行くのもありかな。 平日午前中は空いていて子供のキッズスペースもあるようです! 今日はプレミアムフライデーですが、パパは飲み会で…

遊び場所たくさん

(ステラモールにある遊具) こんばんは。今日もたくさん遊んできました!まだ幼稚園入園前なので、日中はとにかく体を使って遊びたいお年頃のため遊ばせています(^o^)その方が早く寝れるし 土呂にはステラモールというショッピングモールがあり、その中には…

はじめまして土呂!

(きたまちしましま公園) はじめまして。 さいたま市北区土呂に引っ越してきました(^o^) 初めての埼玉県です。土呂はビッグターミナルの大宮から1駅。再開発エリアには北区役所や便利なショッピングモール、キレイに整備された公園やスパまであり暮らしやす…